ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

2018-09-09から1日間の記事一覧

八尾温泉 | 喜多の湯

八尾温泉 | 喜多の湯 http://super-sentou.com/yao/ 昼間、ジョグしてて、八尾の太子堂辺りで 喜多の湯、の看板があって。 喜多の湯さん、と言えば名古屋や尾張 の方面にあるスーパー銭湯のグループやわ。 またまた名古屋を思い出しちゃった。 あとはコイン…

名駅にこんな場所が

昨日、名古屋に来るなりヨガを受けました。 新明コミュニティーセンターです。 裏にあるのが大名古屋ビルジング この建物、いつの間にかリニューアル してたんですね。 次回は中に入って食にふけりたいよ。 ほんで中におじゃますると それほどやっぱり力んだ…

食い散らかしたぜぃ。

ナゴドドームで食ったみそかつバーガー バーガーやで。バーカじゃないよ。 ドアラとカープのクッキー。 昔はここにクルマを止めてナゴドに行った。 東海のアピタ。名古屋北店。 念願のカレーうどん。 これまた念願の山本屋本店の味噌煮込み つけものと。 閉…

今年は2連敗

昨日(8日)もカープ負けて 交流戦の京セラでも負け試合を観ました。 正直、ぼくの目の前で見た今年のカープ 強くないです。なんで首位なのか さっぱりわからんぐらいです。 それでも見てるとウキウキします。 ドームにあるココイチ 月末の金土日、ファイナル…