ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

情報収集のつもりが

こんにちわ☀

 

暑いですね。八尾のアリオ🏬に来ました。

お散歩に行く場所についてピントを

求めて立ち読み📖

 

やっぱり外にいても暑いからなのか

アリオにも人がたくさんいます。

 

次回は箕面の滝に暑さしのぎと森の気を

浴びにいきます。

 

でもね。よくよく気づいた。

ぼく、特に歩くことに目的のないことを。

ほんとにぼやっとなんとなくなんです。

 

強いていえば、知らないからこその見学。

知らないとこウォッチング👓

 

立ち読みしてなおさら感じたよ。

ガイドにも載らない場所を発掘してやる❗

 

 

日常の軽い気持ちから歩きはじめまひf:id:pochik:20170708180002j:imagef:id:pochik:20170708180028j:imagef:id:pochik:20170708180028j:image
f:id:pochik:20170708180159j:image
f:id:pochik:20170708180217j:image
いっぱいガイドブックありますね。

すいません。写真の張り付けダメダメ🆖で。