ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

パン🍞おいしいね。


f:id:pochik:20170709195142j:image
えらい雨☔でしたね。

お陰で涼しくなりました。

 

日曜の夕方🌇からひとりベーカリーでお茶☕

いつもblog更新をfacebookにアップするけど

今回はやめときます。

 

言いませんでしたけど、

瓢箪山を散策してからと言うもの

ベーカリーに行きたくて仕方なかった。

昨日、八尾から何度行こうと思ったか。

もう一度瓢箪山のベーカリーに。

 

バイト帰りも雨☔にあいそうだったから

帰ったけど、そうじゃなかったら

バイト先の長居の近所のベーカリー行ったよ

 

昨日、久々に五木さんの本📖を買った。

ぼくも毎日、自分の孤独さをさらけだす。

ずっと孤独を受け入れてなかったけど、

やっとこうして認めれるようになった。

 

たって頭ではわかってても下り坂になるの

やっぱり時間がかかるもん。

30年サラリーマンしたけど、

もう下り坂になって、同じ働き方できん。

 

その自由な部分と自立した生き方。

これから構築していきたいもんね。

お散歩サークルも模索の中で出ました。

好きなことで生活できないかなって。

 

50になってみて、50を使いたがらないのも

よくよく分かりました。

もう自分自身で納得できることを

するしかないんですよ。

 

孤独も老化もパン食べる🍴ことも

楽しい。そんな生き方をします。

 

若い頃に感じなかった寂しさも

噛み締めながら生きていきます。

 

 

これからもいじられますよ。おっちゃん。
f:id:pochik:20170709194055j:image