ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

チャリブラ🚲瓢箪山で終わるつもりが

何かと健康状態が気になりますよね。

初老になってきてるからかな。

去年の11月ぐらいから心臓ドキドキに

悩まされて、早朝のバイト中になると

昼間の授業前まで治まらないことも

何度かありました。

ほんで今年の2月14日に病院に行った。

24時間の心電図もつけた。

その時はたまたま学校の臨床実習でした。

病院に行ったときに肺や心臓の検査や

血液検査とかやって、とりあえず

1か月断糖をやってみた。

血糖値と悪玉コレステロールと尿酸が

劇的に改善されて体重も落ちた。

 

そろそろ明日あたり街医者に行こうか。

 

今日は八尾アリオ➡瓢箪山➡野崎➡

千林商店街➡がもよんマクド🍔🍟に。

生駒のふもとは涼しかった。

以外と門真市は広く感じました。

 


f:id:pochik:20170725221333j:image

河内音頭旭ポンズやね。

 


f:id:pochik:20170725221442j:image
f:id:pochik:20170725221456j:image
f:id:pochik:20170725221515j:image
f:id:pochik:20170725221541j:image
ここのベーカリー。もひとつ⬆の写真の店。

閉店で追い出されたのが誤算。

ここでブログ作成するはずが。


f:id:pochik:20170725221805j:image 

光だけですが大阪桐蔭です。

 


f:id:pochik:20170725221914j:image

めっさ地味な学研都市線の野崎駅周辺。

 


f:id:pochik:20170725222036j:image

今里筋線清水駅にあった井村屋関西支社。

井村屋って三重県の津にあるんやわ。

当たり前なんやけど、やっぱり

三重は関西やないんやね。

 f:id:pochik:20170725222036j:image

f:id:pochik:20170725222538j:image

千林の商店街。ええね。

 


f:id:pochik:20170725222642j:image

f:id:pochik:20170725222700j:image

 がもよん🍟でアイスコーヒー☕

 

 

お散歩サークル。8月やらない予定やった。

けど8日か9日の夜に涼しい地下街の散歩

してみたくなった。どうかなあ?

 

あと水族館🐬の散策もいいよね。