ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

夏の臨時お散歩サークルやります。

日 時:平成29年8月9日(水)18時出発

集合場所:なんばウォークのクジラパーク🐳

散歩目的: 地下街や周辺商業施設を

      ウインドショッピング

      だいたい3時間ぐらいを目安に

      涼しくお散歩できれば 

 

昨日、今晩と少し涼しい夜で

自転車🚲をこいでても気持ちいい💧

ガイドから帰ってきてミナミまで来た。

 

お散歩サークルやこのブログを

楽しみにしている、と思ってて

夏のお散歩をどこでやろうか考えた。

ひとりで黙ってなら、始発で鞍馬、伏見稲荷

など京都を考えました。涼しいうちに。

また先日行った高速神戸~新開地~

ハーバーランド間のメトロこうべ。

梅田の地下街も考えた。

暑くなければ新世界や西成も捨てがたい!

よそからはいろいろ言われるけど

大阪Loverなぼくから見たらやっぱり

ザ大阪は西成にありですなあ。

(星野リゾートなんてやめとき)

もうほんまにソトズラのええかっこ。

世界遺産に認められたい外向きな

答えを外にばっかり求める

クレクレ王子さまといっしょだぜぃ。

 

ま、今回は涼しくお散歩したいので

ミナミの地下街とかなんばCityとかを

ウインドショッピングしたり

適当にお茶したりしながらいきまひょ

 

お散歩サークル🐶ポチの夏祭り気分

楽しく歩きまっせ。

 

 


f:id:pochik:20170802230217j:image

お散歩サークルの忘年会はここでやりたい❗

 


f:id:pochik:20170802230307j:image

今回の集合場所。なんばウォークのクジラ🐳

 


f:id:pochik:20170802230404j:image

場所は↑ここでっせ

 


f:id:pochik:20170802230509j:image

四ツ橋のスタバにマイチャリ🚲peaceくん

 


f:id:pochik:20170802230626j:image

本日2度目のチャイティラテ

 


f:id:pochik:20170802230739j:image

これ、ほんとそう思う。ほんとにありがたい