ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

水を得た魚🐟=自転車を得たポチ🐩

夕方5時ぐらいから、日が傾きかけたのを

見計らって、一気に園田までチャリ🚲で

行ったった❗

 

淀川区でちょっと迷って、

神崎川猪名川のぐちゃぐちゃで迷って

バイト先の長居から3時間かかった。

 

コンビニ寄るたんびにかき氷🍧。

帰りはめっさ飛ばして2時間で

帰ってきたった❗

 

お尻とハンドル持つ手掌が痛いぜ!

何度も高架を越えたのもあって

もう立ちこぎもやりまくってやったぜ。

50にもなってたちごぎなんて

おちゃめでかわいいおじさんでしょ!

 

お散歩サークル🐶ポチも愛されてるわ💌

 

もう承認欲求も全然ないよ。

facebookを始めたころと全然ちゃうわ。

 

ヨガ始めたころよりもヨガ的に

こだわりのない気持ちに近づいてる。

園田サイクル。気持ちいいよ。

 

明日とあさって。ヤンマースタジアム長居

Mr.Children来るよ🎵

 

 


f:id:pochik:20170811230923j:image

湊町でみる道頓堀川の夕方

 


f:id:pochik:20170811231054j:image

中ノ島駅のへん 

 


f:id:pochik:20170811231149j:image

淀川の夕暮れどき。2国からみた🌆

 


f:id:pochik:20170811231311j:image
f:id:pochik:20170811231331j:image
f:id:pochik:20170811231347j:image
阪急園田の回りでパチリ


f:id:pochik:20170811231432j:image

コストコですって!コスプレちゃうでぇ。