ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

第5回お散歩サークルのお知らせ

こんにちわ。涼しくなってきましたね。

お散歩への意欲が高まってきました。

ですので、お散歩サークルやりますね。

 

開催日  平成29年9月8日(金曜) 

出発場所  南海多奈川駅

お散歩エリア  岬町の海沿い

時間  午前9時より2時間ぐらい

 

浜寺公園の駅とか本線エリアのレトロ感に

好奇心が湧いたのと、山沿いのお散歩より

海沿いにしてみたくなったのです。

南海沿線。堺、高石、泉大津、岸和田、

貝塚泉佐野泉南。なんかいいよね。

なぜか泉州にひきこまれます。

 

しばらく鬱々してましたけど

開放的になっていきますね。

よろしくお願いします。

 


f:id:pochik:20170902162149j:image

チャイティーラテおいしい。

 


f:id:pochik:20170902162224j:image

免許とってどのようなところで

どんなシフトで、どんなご縁があるか

楽しみになってきました。