ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

9時間半エンジョイwalkしたよ。

天王寺まで1時間半。なんばまで2時間。

歩いていけました。

 

うちを11時半に出て、21時半に戻った。

途中3回休憩しました。10分ずつ。

 

14時ぐらいが気持ちよかったよ。

日光を浴びてポカボカやった。

 

朝潮橋まで行きました。

土曜日に行った源泉かけ流しの銭湯に。

 

夕方寒くなってクリスタ長堀で暖まった。

 

10時間近く歩きつづけることができて

自信がつきました。

そんなに変な歩き方じゃない。

ほんで冬はエネルギーが漏れない。

ぼくのバイブルである養生訓に

書いてある通りでした。

さすがです。サウナはあかんね。

 

 


f:id:pochik:20171121220922j:image

ここ、港区役所で休憩を。暖かさがヤバい。

 


f:id:pochik:20171121221050j:image

テルメ龍宮。440円。ふつうに。

 


f:id:pochik:20171121221225j:image

障害者就労支援のベーカリーカフェ。

しかしパン🍞をたべず。

 


f:id:pochik:20171121221358j:image
f:id:pochik:20171121221358j:image
f:id:pochik:20171121221452j:image
f:id:pochik:20171121221518j:image
八幡屋公園。紅葉🍁は見当たらなかった。

この辺をジョグして温泉でしめたいね。

 


f:id:pochik:20171121222028j:image

クリスタ長堀。夕飯5時半ぐらい。

寒くて地下鉄で帰ろうか揺らいだけど。

休憩だけして歩きました。

右の奥がベンチです。

 


f:id:pochik:20171121222434j:image

谷町6丁目。からほり商店街。


f:id:pochik:20171121222350j:image

玉造。

 


f:id:pochik:20171121222615j:image

コリアタウン鶴橋のガイド。

 


f:id:pochik:20171121222708j:image

 意外と静かな御幸通り。

 


f:id:pochik:20171121222743j:image

うけた。ほっとけって。安さに負けまくり。

 


f:id:pochik:20171121222952j:image

マイバイブル、養生訓。

 

寒くてもバンバン外で歩いていこう!

身体全体に血液もエネルギーも巡らせ

健康になっていきまひょ!