ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

伊賀までドライブ🚗

だいたい年に1度ぐらいのペースで

レンタカーに乗ってドライブします。

やっぱり思った場所に行けていいね。

 

しかし暗いところが見ずらくなったり

腰や右の座骨が痛くなったり

無意識に左に寄ってしまうなど

老化からくる傾向も感じることができた。

 

4年前まではひと月に3000km以上

走っていたのがウソみたいな衰え。

 

西名阪に乗り込むまでは

少し緊張していました。

 

若いころは裏道も下道も大好きだったのに

もう今ではおっきい道で右側ばっかり

高速は左ばっかり走って。

 

目的は年賀状印刷をしてもらったのと

甲賀のダンススタジオオーナーに

会いにいったのと

モクモクでパン食べたのと

島ヶ原でお風呂に入ることでした。

 


f:id:pochik:20171221233949j:image

f:id:pochik:20171221234004j:image

農業テーマパーク、モクモクファーム。

4年前まではここからクルマで10分

ぐらいの場所に住んでいた。

 


f:id:pochik:20171221234231j:image

ヨガ友オーナーのいるダンススタジオLine 

甲賀市水口

 


f:id:pochik:20171221234428j:image

暗くて見えないですがバッティングセンター

サンスタジアム。

 


f:id:pochik:20171221234551j:image
f:id:pochik:20171221234608j:image
f:id:pochik:20171221234624j:image
源泉を飲みまくったよ。

しかしここのジムが閉鎖されてるなんて(泣)

 


f:id:pochik:20171221234825j:image

上野東インター北上して2つ目の信号

越えてすく左。

ここの伊賀肉ヘレステーキ丼サイコー❗

ほんで超ジャンボなオムライス

(まるで枕そのものな)

 


f:id:pochik:20171221235238j:image

奈良、近鉄筒井駅前商店街の

がんばれバファローズ

このカラーリング

南河内藤井寺時代のバファローズ

まだ残ってる。

 

 


f:id:pochik:20171221235535j:image

お世話になったポークヴィッツ

また利用させてね。

 

 

サラリーマン時代の懐かしさを思い出せて

田舎の緑に癒されました。

 

 

来年は月に1度のペースぐらいで 

ヨガのレッスンを受講したいですね。