ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

疑わない。

今日も源泉かけ流しの銭湯に行った

 

そこでもおじさんたちが話していた。

食あたりについてなんですけど、

家族連れで温泉旅行なんかに行ってて

生ガキなどの貝類がわし弱いねん、と。

 あれって旨い旨いって食うたらええけど

あかんあたるって思いながら食うたら

絶対にあたる、って。

 

 

せやねん

吉野屋の牛丼。糖分気にして食べて

何がうまいねん。

コカ・コーラ。トクホって。

スゴく喉乾いているときに

健康を気にしてコーラ飲む❓

そんなんいややわ。

 

スキー場に行って、すんごい急なこぶ斜面。

コケるって思って滑ったら絶対腰引ける。

 あれこそ頭から下に向かって

いけるいけると暗示かけて滑らないと。

 

 

健康情報だって自分自身の哲学を構築

スゴく大切なように思います。

 

 


f:id:pochik:20180109193829j:image

 帰りは日がくれた。

 


f:id:pochik:20180109193904j:image

入ったとき。

 

 


f:id:pochik:20180109193904j:image
f:id:pochik:20180109193946j:image
大阪では珍しくサウナ料金込みで420円

 

 


f:id:pochik:20180109194107j:image

大阪市城東区天王田13-14にあります。

 

 


f:id:pochik:20180109194237j:image

森ノ宮まで歩いた。

じぶんで実践するのが大切ですね。

 

 

膝も腰も養生できていて

バンバン負荷かけれて歩けています。

いい流れになってきてる。