ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

雨中の尼崎歩き

JRの尼崎から大物をとおって阪神尼崎周辺

抜けて尼崎センタープール前まで

歩きました。

 


f:id:pochik:20180111193942j:image

f:id:pochik:20180111194008j:image

大物にある旧尼崎城跡地からR43をくぐると

築地って地区があるんですね。

そこにかけ流しの銭湯が。

 

 


f:id:pochik:20180111194257j:image

f:id:pochik:20180111194324j:image

f:id:pochik:20180111194344j:image

阪神尼崎の南側にある寺町。

 


f:id:pochik:20180111194448j:image

尼崎の商店街や出屋敷の街を越えて

2国を西にすすむと浜田町の交差点。

ここ阪神タイガース元2軍球場

浜田球場があったところやん。

南海ホークスの中百舌鳥球場もここも

跡形もないですなあ。

 

 


f:id:pochik:20180111194901j:image

f:id:pochik:20180111194915j:image

f:id:pochik:20180111194942j:image

昨日、入った蓬来湯デス。

線路を挟んで北側にスーパー銭湯があるのに

ちょうど尼崎センタープール前の駅から

南側の高架沿いを東に200メートルぐらいの

ところにありました。

雨に濡れて歩いていて、もう歩きつかられて

お湯に飛び込みました。

 

 

やっぱり源泉かけ流し、やめられまへん。