ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

郡山お散歩

イオンモール。なんとなく好きかもね。

三重に住んでた4年前まではよく来たね。 

クルマで🚗

 

クルマに乗らなくなったからなのか

歳のせいなのか、行動範囲は狭くなったね。

 

郡山のイオンモールとスポーツゼビオには

よくマラソンのパンフをもらいに来ました🏃

 

住んでた伊賀から、だいたい60kmぐらい。

 

なんか電車はずっと先頭車両から景色を

眺めてしまいます。

自分が運転してる気分になりたいかもね。

生駒トンネルもよく掘ったもんだよね🚇

 

ああ。お仕事いかなきゃ。

 

ヨガと今日・昨日のジョギングで左側の

おさらの上に筋肉痛が残っています。

大腿四頭筋を収縮させてお皿を引き上げて

ひざ関節の空間を保つようにしないと。

 

 


f:id:pochik:20180408160448j:image

JR郡山からの100円バス、おいらは歩き。

 


f:id:pochik:20180408160609j:image

変わってないよ。駅前の公団住宅

 


f:id:pochik:20180408160736j:image

イオンモール郡山、8周年だって。

 

 


f:id:pochik:20180408160850j:image

なんかやってたよ。

 


f:id:pochik:20180408160957j:image

ベビーヨガと東海道五十三次歩き。

 


f:id:pochik:20180408161525j:image

smileだっせ。

 


f:id:pochik:20180408161601j:image

申し込み4月6日まで。終わってるやないかい

 

 


f:id:pochik:20180408161722j:image

f:id:pochik:20180408161743j:image

R24でよく来たよ。

 

 


f:id:pochik:20180408161848j:image
f:id:pochik:20180408161858j:image
f:id:pochik:20180408162012j:image
f:id:pochik:20180408162029j:image
ラソンパンフいっぱい

 

 


f:id:pochik:20180408162200j:image

f:id:pochik:20180408162545j:image

秋篠川西大寺の方から流れ込む。

大まかに言って、大和川吉野川(紀ノ川)に

注ぐんだよね。奈良のお水は。

 

 


f:id:pochik:20180408162903j:image

f:id:pochik:20180408162928j:image
f:id:pochik:20180408162948j:image

九条。憲法9条ちゃうよ。

奈良盆地はため池多いね。

大阪も大和川より南側の堺・松原は

ため池多い。南から北に傾斜してるから

雨が残らず流れてしまうのか。

逆に鴫野・放出から鴻池新田の方はたまる。

 

 

さあ仕事っす。駅からダッシュチェリッシュ