ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

4月も終わりですね。

連休前半が終わりましたね。

ぼくはヘルパーをしていて、連休は

どちらかといえば関係ないかな。

それよりか普通に4月が終わった感じです。

 

松坂勝ちましたね。中日でよかったよ。

ナゴヤドームに行きたいなあ。

 

減糖はじめて2週間。4月17日(火)から。

動機は不純です。

奥歯の詰め物のすき間がたぶんむし歯に。

やたら暖かい冷たい液体が染みるように。

歯医者に行って、歯石とりなどの

余計な治療がいらないのと

痛みがなくなると、減糖のモチベーション⬇

になるのがイヤなもので。

 

歯によくないのが砂糖だと直感したので

減らすことに。

しかしいただいたビスコとマドレーヌは

遠慮なく食べました。

ほんでインド料理でラッシーを飲んだよ。

 

清涼飲料水を自分で買うときは

無糖のお茶かブラックコーヒーかお水に

するようになりました。

あとは日焼けとできるだけ立つようにして

引力を全身で感じて骨を強くしたいね。

 

30年ぶりに二色ノ浜に行って日焼けした。

29日ですね。

阪神高速湾岸線も臨海もなかった。

関空もなかった。

風景がずいぶん変わりました。

 

5月は思いの外、仕事がひまになりそうで。

あまり日程を埋めることを考えず

ダイエットなマンスリーにしたいなあ。

あまり食べずにしっかり減糖して

よく走りたいね。

 

 


f:id:pochik:20180501003434j:image 

f:id:pochik:20180501003451j:image

f:id:pochik:20180501003511j:image

 大正やまとの湯がつぶれて、

こうわの湯として復活してました。

5年ぶりぐらいに来ました。

ジョグ後に温泉でほぐすつもりが

日焼けのせいでぬるいお湯でもヒリヒリで

サウナばっかり入ってました。

 

京都二条のやまとの湯も復活してるみたい。

平野だけやん。つぶれたんは。

 

やっぱりスーパー銭湯はノンビリできるね。

 

 

 


f:id:pochik:20180501004121j:image

温泉となりにある、丸亀製麺の経営者

とりどーる。神戸の。

ここ、まだいったことないけど。

 

 


f:id:pochik:20180501004333j:image

真ん中の光が満月です🌕

大正区役所の小高い山から。

 

 


f:id:pochik:20180501004506j:image

今月は23.5時間走りました。

来月は1.5時間を走る日を増やしたい。

ひざもだいぶんよくなってきました、わ