ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

片男波に🌊


f:id:pochik:20180602193608j:image

白T着てテンション⤴朝から。

 

 

6月になっちゃった。

容赦なく時間が経過していきます。

だらんと身を任せてます。

 

仕事のシフトを見たときは

休みが多くて、一瞬だけテンションが⤵

しかし専門学校や初任者研修やバイトで

ここ4年ほど土曜日は休んでなかったから

今月は羽伸ばしの土曜日に決めました。

 

あほみたいな快晴だったので和歌山の海に⛵

もう3時間弱ずっと浜で寝込んでました。

もう真っ黒だぜ。美黒でっせ。

黒カレーのルーみたいな色。

 

今年はじめてビーサンはいたけど

やっぱりこすれて水ぶくれできた。

3キロほと急いで歩くとなりました。

左の母指球と小指球の間です。

警戒してる場所とは違う場所。

水ぶくれをつぶしたら楽になりました。

 

 

f:id:pochik:20180602191547j:image

和歌山港。徳島に行くフェリーの案内🚢

 


f:id:pochik:20180602191743j:image

片男波から見るマリーナシティ

 


f:id:pochik:20180602191833j:image

片男波から見る和歌の浦

 


f:id:pochik:20180602191935j:image

林の裏が海。天橋立みたいな先端部。

 


f:id:pochik:20180602192053j:image

片男波の案外図

 

 


f:id:pochik:20180602192135j:image

紀三井寺の駅に。

 

 


f:id:pochik:20180602192209j:image

f:id:pochik:20180602192225j:image

JR和歌山駅ロッテリアのフライドポテト🍟

サイコー。満たしてくれた。

 

 


f:id:pochik:20180602192416j:image

商店街。大型ショッピングモールから

人を戻したいですね。

パンもチーズもガソリンも値上げ。

値上げ歓迎。買わないから。

と言った反応で買い物を通じた投票活動を

していきたいですね。

値上げには不買で対抗しちゃうよ。

 しか~し。キチンとしたベーカリーのんは

ちゃんと買いまっせ。


f:id:pochik:20180602192432j:image

見えないけど南海和歌山市駅。思わず夕日🌇