ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

夏だ❗おれの季節だあ🍉

ようやく身体が夏になじんできました。

北摂地震から風邪で調子を落としてました。

 

なんとなく振り返ってみて

年齢を重ねて、明らかに睡眠の質が落ちた。

悪い傾向ばかりじゃないけど

暑さ寒さに対して恐れるようになった。

食べる量が落ちた。などなど。

 

はじめ、咽の奥が腫れて声が出にくくなり

咳が出始めて、今週の中頃から

食欲もなくなったので

ずっと1日1食でしたけど

2食にしました。

体重も60キロ切りそうでヤバそうだと思い。

 

あとは暑くなってシャワーで済ませたけど

やっぱり湯船に10分は漬かりたい。

暖まることにボジティブに。

 

出掛けるときは、ふだんから着替えを

たくさん持っていく。

汗をかく、外に出る、身体を動かすことに

備えあればボジティブになれそうだから。

 

 

夏だ❗おれの季節だ❗

 

 


f:id:pochik:20180714161040j:image

 昨日食べたチャーシュー麺

肉をとりまくりました。

 

 


f:id:pochik:20180714161206j:image

f:id:pochik:20180714161222j:image

台湾ラーメン。脂も野菜も全部完食🙋

 

 

暑くて体調崩す方はたくさんいると思います

いっしょにがんばっていきましょう。

笑顔で励まし合って。