ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

最強の炭酸泉に。

今日はそのままだと強すぎて薄めた炭酸泉

吉川温泉よかたんに行きました。

 

バスの連絡が悪くて、新三田の駅に

10:30から13:30くらいまでバスを待ちました

 

バスからの風景を見ながら

三重に住んでいたことが思い出されました。

 

入浴自体は600円ですが、出入り自由になる

追加料金200円を払って、途中で食事をした

 

 


f:id:pochik:20180813235711j:image

f:id:pochik:20180813235734j:image

TKG定食サイコー❗なんと450円。

タンバク質をもりもり補給。

 

 


f:id:pochik:20180814000021j:image

f:id:pochik:20180814000043j:image

お決まりの記念撮影。余は満足じゃ~。

 


f:id:pochik:20180814000151j:image

足湯もありまっせ。

 

 

半端ない塩味と炭酸ガスの量で少しばかり

酸欠になりかけましたけと、

せっかくなので温泉を洗い流さずに

帰ってきてますが、意外とサラサラしてる。

 

 

この炭酸泉を頭皮にもたくさん浴びせて

頭皮の血流を改善させて薄毛を解消と

目論んでいますが、効果はいかがなものか?

 

 


f:id:pochik:20180814000739j:image

f:id:pochik:20180814000756j:image

梅田に帰ってソッコー焼肉っす。

 


f:id:pochik:20180814000810j:image

しめに豚足。ゼラチンたっぷり。潤いが。

 

f:id:pochik:20180814000942j:image

太融寺にある焼肉やさん。サイコーや!

 

 


f:id:pochik:20180814001032j:image

ほんまにしめ。グランフロントでかき氷🍧

 

 

後輩につきあってもらった。

疲れてるのにありがとう。

ソッコーで寝そう。