ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

摂津音頭とか武蔵音頭とかある?

盆踊り。今が旬ですね。

少しだけ涼しくて気持ちよさげだよ。

 

 

長く伊賀にいたときは河内音頭じゃなかった

県をまたいで甲賀に行くと江州音頭でした。

山城音頭も聞かないなあ。

でもなんとなく三河音頭ありそうやけど。

 

 

西宮とか高槻とか盆踊りはしないのかなあ?

 

 

しかしフードコートは落ち着くよ。

ちょっと前に学生でいた時から

勉強しながら憩いの場になってた。

フードコート!サ・イ・コ・ー!

 

 

今では缶のお茶だけでいることもあるよ。

 

 

サタデーナイトをエンジョイしまーす。

 

 


f:id:pochik:20180818210513j:image

やっば河内音頭っす!

 

 


f:id:pochik:20180818210549j:image

チャンポン大盛り麺2倍。いっちゃったよ!