ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

新規参入前にセ・リーグ改革を。

f:id:pochik:20180819162334j:image

今だにあるんやなあ。

セ・リーグ首都圏3試合。

せめて、1試合だけでも地方遠征できんか?

 

お盆のお休みは地方に分散してるって。

 

この3連戦と交流戦3連戦✖3回の計12試合

セリーグの集中状態。

 

 

四国・山陰・北陸・沖縄など空白地帯あるよ

 

 

このセリーグの体質の古さ。改善したい。

 

 

なによりセリーグ弱すぎる

今ごろ気づいたん?

なあんて言われたりするやけど

実際パの試合見てて、バッターのスイングや

打球の音なんて全然ちゃうよ。

 

 

巨人も阪神も弱くてもお客さん入るのよ。

 

 

今になって思うと1リーグ、やってみたいね

 

 

ムリやったらカープと中日。パリーグ参入

ってどうやろ?

巨人戦阪神戦なくなったらいやかなあ?

セリーグ4球団パリーグ8球団。交流戦なし

 

 

そうか阪神パリーグに来る?

そないなったらセリーグパリーグじゃなく

日本リーグと東京リーグ。ええんちゃう?

 

 

カープセリーグの枠内から出したい。

レベル低いセリーグから出したい。

セのぬるま湯から飛び出してもらいたい。

ほんでパでしっかり25試合の

ガチのペナントレースを戦わせたい。

 

 

セリーグ。どげんかせんといかんよ。