ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

台風で急かされる中で

 

 

 

朝、7時すぎに目が覚めて

なんとなく台風情報をみながら、

1日の段取りを思うと急ぐ感じになった。

 

特に交通情報で各社の対応をみると

夕方以降、本数減らすとか

終電車をくりあげるとかみてるとね。

 

そんな中、流れにのまれながらヨガに

行きました。

呼吸の時間をつくってくださるのは

大変助かる、って気づかされました。

 

家で寝起きにストレッチをやっても

なかなかすわって呼吸だけってやらないのよ

呼吸を意識してジョグしたら、今、に集中

しやすいと思ってはいても。

 

あとはテンポを制御しやすくなるのに。

 

わかっていても家に帰ると

座ってじっとはできない。

行動しないのだからわかってないのと同じ。

 

だからやっぱりヨガにいくと

今日の台風の中で急がされていたのが

リセットできてよかったよ。

 

あらためてヨガっていいなあと思いました。

 

 

 

f:id:pochik:20180823163733j:image

ここやで。いつもありがとう。

 

 


f:id:pochik:20180823163841j:image

これもありがとう。

 


f:id:pochik:20180823163911j:image

河内音頭大会ですって。

 

 


f:id:pochik:20180823163943j:image

今日も減糖のお供、のんじゃった。

 

 


f:id:pochik:20180823164051j:image

てんぷらサイコー

 

 

地下鉄谷町線長堀鶴見緑地線もいつもより

こんでいたきがします。

どうか安全におかえりください。