ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

ねじ、ぶっ飛んじゃいました。

ジャンキーです。

身体にやさしい食べ物なんて言っといて

舌の根が乾かぬうちにこれだもんね。

 

 

f:id:pochik:20180824204639j:image

まずはケンタ2ピースにコールスロー

 

 


f:id:pochik:20180824204756j:image

ほんでバーガーキング、ワッパーって。

 

 


f:id:pochik:20180824204845j:image

いちごミルクじゃー。

 

 

脂肪・小麦・糖分ってジャンキー3本柱やん

 

 

 

介護の初任者研修に通ってる時に

食事とは生きるための栄養補給なのと

家族揃って食べることなんかの

社会的・社交的行為であるなんて

習った覚えがあります。

 

 

ここからがおもっくそ言い訳やねんけど

毎日、身体を気づかって食べるのも

チョー大切です。

 

 

でも何も気にせんとおいしく食べるのも

笑顔の元にならないかなあ?

今はお一人様めしやけど、それでも

ニヤニヤにやけてますわ。

 

 

なんかお給料が入って、花金で勝手に

盛り上がって。

 

 

結構、好きなイオンのフードコートに来て。

最近、よく京セラドームのところに来る。

平野駅・加美駅をよく利用してるのもある

 

 

 

台風の影響であまり眠れず、

昼間、うちに帰ってお昼ねしてスッキリして

気分がよくなっちゃった。

 

 

さて、皆さんよい週末を。

ジャンキー最高!

 

 


f:id:pochik:20180824210416j:image

こんなフェスどこでやってるのか?