ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

力尽きた

3時間ジョグしようとしましたけど、

2時間で力尽きました。

途中から歩いたのに残り1時間ジョグで

いける距離を1時間30分でいけたって

どれだけゆっくりジョグなのか。

 

 

ヘルパーの仕事で放出にいたときは

3時ぐらいから通り雨が降りはじめて

少し空気が冷たくなった感じがして

よし走るぞってテンションあがったけど

南へ戻ってくるごとに雨の気配がなくなり

暑くなってきました。

 

 

平野区に帰ってきて、北に走りはじめて

1時間ぐらいはしっかりとした足どり

でしたけど、ぼちぼち落ちてきて。

 

 

結局、森ノ宮で引きかえしました。

京橋までいけるかな?って思ったけど。

 

 

最終的に、今里越えて、近鉄の高架(猪飼野)

越えて、地下鉄北巽少し北側で万事休す。

 

 

細かいこといいすぎました。

要はまだまだ走る力でできてないのよね。

筋力的にもエネルギーに変える力も

メンタルの部分でも。

 

 

ぼちぼち長い時間を走る練習をしなきゃ。

靴が減るとかセコイ考えを捨てなきゃ。

 

 

正直(シャウチャ)を真剣に追求しようと

思っています。

 

 

やっぱり他人によく思われたい欲に

負けそうになるんです。

 

 

ブログを投稿するときでも

こんなん書いたら変に思われないかな、や。

ちょっとしたことを盛って言いそうに 

なったり。

ラソンでもタイムにこだわると

少な目にいいたくなったり。

 

 

ほんとに負けそうになりますよ。

 

 

服装で少しええかっこしたくなるしね。

少しでも痩せていたいし。

薄毛を少し気にしたり。

すねげを少し剃ってみたり。

やっぱりええかっこしたいもん。

 

 

砂糖をやめれないのと同じく

ええかっこ欲もやめれないよ。

 

 

そんなときに内側に意識を向けて

正直さを追求していきたいです。

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう。

これからも正直に綴っていきますね。