ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

京橋でよりみち

こんばんわ。JKです。

女子高生じゃなくてジャンキーかず。

せっかくスタジオでSBCのレッスン

スリムボディコントロールを受けたけど

またもやネジが外れちゃいました。

 

 

家までの帰りに距離があると途中の誘惑に

負けちゃうんです。

 

 

 


f:id:pochik:20180829211548j:image

京阪モールでのMジャクソンFair

 

 


f:id:pochik:20180829211808j:image

おけいはん京橋をさまよって

 

 


f:id:pochik:20180829211854j:image

ソウルフード551に目がとまったり

 

 

 


f:id:pochik:20180829212022j:image

マクドで決まってたけどジャンキーなんで

行列に耐えられずDomDomバーガーに。

ブログはじめて、ネタをメモっ足りね。

 

 

きょうの結論はジャンキーもんを

おいしくいただくために

ふだんは消化力を整えたり

身体を動かして燃焼させたり

メンタルを整えたりしてます。

 

 

 

すべては笑顔のために。

 

 

 

ぼくに関わるすべてに感謝します。