ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

コナモンの最高傑作


f:id:pochik:20180902175042j:image

やきそばパン、ええねえ。

よくやきそばとかお好みとかおかずに

ゴハンとか言うけど、ぼくはコナモンOK 

 

 

試してみよかなあ、食パンおかずにごはん。

小麦とお米はノープロブレムやわ。

小麦と小麦もいけるわあ。

 

 

ピザの上にパスタあっても全然いける。

だしの味ついた暖かいうとんを食パンに

はさみこむ。ノープロブレム。

 

 

しかしごはんものおかずにごはんかあ。

焼きめしおかずにゴハン、やろうと思わん。

 

 

天津飯おかずに、って言っても

つゆだくからつゆうすになってるだけやん。

 

 

あ。米粉でパンやけたらどうだろか?

やきめしパンとか、天津飯サンドとか。

あ、牛丼サンドはあかんかなあ。

米の麺を炒めたのを米粉でのお好みに

のせての米モダン焼き

 

 

やっぱりかぎは米粉ですね