ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

台風前の快晴に思わず

明石海峡大橋下の舞子公園で

太陽の下で干しポチになりました。

よく汗をかいてたようです。

それほど暑く思わなかったよ。

 

 

身体が太陽に当たるとビタミンDが合成され

どんな作用するか忘れましたが、

骨が強くなるようです。

 

 

なんか、太陽のエネルギーを通じて

ぼくの身体と太陽が会話をしている

ようでした。

 

 

ほんとに台風前とは思えないぐらいの

いいお天気でした。

 

 

 


f:id:pochik:20180903234554j:image

舞子の駅から淡路島を

 

 


f:id:pochik:20180903234658j:image

舞子公園の図

 

 


f:id:pochik:20180903234741j:image

小さいけどきんぎょ

 

 


f:id:pochik:20180903234831j:image

塩屋からの、淡路島

 

 

で、塩屋から摩耶まで行き

水道筋商店街を散策後、灘の温泉に。

 

 


f:id:pochik:20180903235920j:image

f:id:pochik:20180903235949j:image

コロッケやわ。

 

f:id:pochik:20180904000038j:image

ここでハードパンとクロワッサンを

 

f:id:pochik:20180904000154j:image

買ったことないけど、なんでピロシキ

お店なんだろ?大阪では見ないねぇ。

 


f:id:pochik:20180904000324j:image

ちょっと歩くとまた別のベーカリー


f:id:pochik:20180904000416j:image

商店街を出てもまたベーカリー

たこ焼きのお店はすくなくても

大阪と違ってベーカリーはたくさん。

知っとー?(ご存知ですか?)

 


f:id:pochik:20180904000717j:image

ほんでここの銭湯。灘温泉水道筋店

源泉かけ流し。炭酸塩化物泉。

今回も消化力強化に飲みました。

 

夕方ゴジ5時半やったけど、いっぱいでした

炭酸泉は34℃ぐらいでずっと居れる。

 

熱い風呂と冷たい水風呂と冷たい炭酸泉

源泉を加熱した風呂と源泉と同じ温度の湯。

 

長時間楽しめるよ。


f:id:pochik:20180904001530j:image

風呂上がりに

 

f:id:pochik:20180904001557j:image

やはり明日はおやすみかあ。

 


f:id:pochik:20180904001645j:image

つまみ食いはサイコーやね。

灘区いいね。また来るね。