ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

新井さんコーナーが

引退発表した新井さんのコーナーが

京セラドームにありました。

買いに行って無事にゲットできてよかった。

これで明日ナゴドにいける。これ来て。

 

 

🎵空をぶち抜く 大アーチ🎵

ぜひともナゴドの屋根をぶち抜いて

もらいたいものです。

 

 

ここまで新井さんコーナーがあるなら

来期からカープの持ちゲームを

ここ京セラドーム大阪でやってくんないかな

広島ー中日3連戦をお願いします。

 

 

ソフトも巨人も阪神も持ちゲームあるから

カープも持ちゲームあったらね。

 

 

 


f:id:pochik:20180907114658j:image

これやこれや。赤ユニ。かっこええわ。

 

 


f:id:pochik:20180907114742j:image

翔タイムも捨てがたいけど。