ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

あほ

またまた、どーでもえーやん、考察。

偉大なヒルナンデスのお陰っす。

 

 

アホと戦うな、って本を買った。

 

 

ちょっと興味出てきてアホを調べると

深いんだね。

探偵ナイトスクープでもアホ・バカ特集

なんてやってたんだね。

 

 

ヒルナンデスとは違う志向やけど

やっぱり、どっちでもええやん、感ある。

 

 

ぼくからみたら、アホもバカも愛情表現に

近い感じだね。

 

 

変顔とか変ポーズっぽいのをみて、アホや

って言ってるけど、なんか憎めない感ない?

 

 

お調子もんをみて、あほや、いやいや

あおや、あーや、に近い発声で。

 

 

でも最近はそんなリラックスしてないかも

気軽にあほや、って言うことが少なく

なってきてるなあ。

 

 

すごい集中力でやってることを

○○バカって言うよね。

ぼくに例えるとお散歩バカ、かな。

 

 

ま、普段、どーでもええやん、志向が

できてない分、ポチのお散歩日記、では

どーでもええやん、志向でいこう。

 

 

なんにも気を使わずにアホバカ連発しよ!

 

 

正義感・正義、完全に脱いじゃいましょう。