ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

デトックスだよ~♨


f:id:pochik:20180913162802j:image

今日も横向きに。

 


昨日は夜にマクド食べてから、

日付変わってまたゴハンたべちゃって

体重計に乗ると66㎏越えて、ヤバいって。

 

 

朝からゆっくり2時間ジョギングして

体重計に乗ると62.5㎏ぐらいに。

 

 

そっからいつもの堺の金岡のスーパー銭湯

サウナ、塩化物かけ流し温泉、炭酸泉、

電気風呂などと冷たいお風呂の温冷浴の

繰り返しでくつろぎました。

 

 

いろんなリラクゼーションあるけど

ぼくは肩こり腰痛には温泉がやっぱ一番!

身体をゆるめるのは温泉だね。

 

 

ああ。環状線止まった。今から宿直が。

堺市駅から放出まで切符買ったのに。

振り替え代替ルートの切符求めて

並んでるけど、さすがに待てないね。

 

 

しゃあないから地下鉄で京橋まで行って

学研都市線やね。

 

 

なんか気分が少し浮き足だちますね。

意識を呼吸に向けて、横隔膜の動き、

足底部にも意識を向けて、気を下げよう。

目をつむる。