ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

facebook インスタから完全に撤退

なんとなく迷ったけど、やめた。facebook

だいがいよく投稿してたね。

2011年から7年お世話になった。

 

 

もう自分から情報発信するような事業

するわけじゃないからね。

鍼灸院でも開業してたり

ヨガでお仕事でもしてたら、

必要になったかもしれないけど。

 

 

必要な情報が入ってこないかもって

思いましたけど、欲しくなったら

自分で調べたらいいね、と思って。

 

 

発信はこのブログがあるからね。

 

 

ってことでこれからもポチをよろしく

お願いします。

 

 


f:id:pochik:20180915212954j:image

容器の発泡スチロールしか写ってないけど

facebookを捨てると兄から香住で買った

カニが2匹?とどいて食べてしまった。

 

 

FBさんインスタさん、お世話になりました。

ありがとう。