ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

マグマをいただく🌋

火山🌋の噴火で大変なことになってるね。

にもかかわらず。また歴史的な寒さ

にもかかわらず、またまた風呂で

ぽかぼか♨♨♨

 

もう星もはっきり見えてる✴

今日は2時間40分もジョギングして🏃

結構歩いてもうふらふらだわ。

 

移動支援をやり始めて、初めて味わう寒さ。

ほんとにアウトドアな業務ですよ。

 

夏の紫外線の強さも格別やけど、

冬の野外で見守るのなかなかのもんです。

 

ま、それでも外に出れるので

変な人間関係に巻き込まれるのもない。

 

 

ヘルパーで生きていくどー。おー。

 


f:id:pochik:20180129192539j:image

今日も源泉かけ流し。

地球の火山エネルギーをいただきます🌏