ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー最高。

ひとり外食サイコー❗ 千林のライオンカレー。思わず入った。 ヨガの後。お腹ペコペコで。 牛ハラミカレーが捨てがたかったけど。 やみつきチキンクリルカレーに。 京阪の千林に。 おいしいよ。 たべられてくれてありがとう。 カレー。毎日でもいけますよねー…

堀江ウォーク

西長堀の中央図書館からJR難波まで歩く 世界ダウン症の日写真展が中央図書館で あって、写真をみてきました。 ここにはその写真をあげてません。 が、小さい子どもさんがいい笑顔で 写真に収められていました。 あ~ん、までのことば添えられた言葉だけの 子…

郡山お散歩

イオンモール。なんとなく好きかもね。 三重に住んでた4年前まではよく来たね。 クルマで クルマに乗らなくなったからなのか 歳のせいなのか、行動範囲は狭くなったね。 郡山のイオンモールとスポーツゼビオには よくマラソンのパンフをもらいに来ました 住…

ヨガ通い

今週、火木そして今日、3回もヨガ受講。 ヘルパーとして12月から活動はじめて なんとなく今月があまり忙しくなく ふと行きたくなった。 去年も通いたかったけど ほんとお小遣いかきびしかった。 ちょっとジョギングを毎日続けると 膝がいたくなるんですよ。…

春の神戸をパチリと。

先週の月曜(灘区)と今日(東灘区垂水区)に 神戸で撮った写真を上げています。 摩耶ケーブルからの桜トンネル。 先週の月曜です。 やっとこさ受けれたリストラティブ。 道具を使って関節を広げる感じかな。 自重でやんわりストレッチする感じかな。 すんません…