ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

思い立ったら 名古屋

近鉄電車の大阪から名古屋へ行くための

利用キャンペーン、キャッチコピーです。

 

 

そんな、思い立ったらすぐ行動に移す。

憧れますねえー。

フットワーク軽い人になりたい。

 

 

ぼく、5月ぐらいからずっと思っていて。

 

 

思いこみまくって名古屋。

これがぼくのキャッチコピーです。

 

 

 

f:id:pochik:20180906191527j:image

なんばウォークにあった和食屋さんです。

 

 

山本屋の味噌煮込み食べたい。

若鯱屋のカレーうどん食べたい。

矢場とん味噌カツ食べたい。

 

 

地図見てたらナゴヤドーム近辺にアピタ

そこそこありそうなんで最低でも

若鯱屋のカレーうどんはいっときたいね。

 

 

青春18きっぷで行くので、JR東海沿線で

探すかも知れません。

か、帰りに岐阜か大垣か草津か守山で

途中下車するか考えたり。

あ。新守山アピタあったね。

砂田橋にもアピタが。

 

 

あ。でもメインはナゴヤドーム

新井さんの観戦です。

新井さんのユニ打ってないじゃん。

ナゴヤドームにあるかなあ。

 

 

しかし土曜日はおもっくそ雨やん。

さすがポチ。チョー雨男やからね。

 

 

自分自身の雨運のよさにうれしくなるよ。

 

 

今度こそ『思い立ったら名古屋』で行く!