ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

スローなひなたぼっこジョギング🏃

今日はぼかぽか陽気でしたね。

宿直のバイトが終わって

家に帰って体重計に乗ったらもう動かずには

いられませんでした。

 

金曜日、土曜日、日曜日。

仕事の流れの中で食べる機会が多くなる。

同行援護の仕事をしているなかで

利用者さんと食べることがあります。

そこでなかなか自分を律することができない

 

日曜日はダブルワークで

前半と後半のインターバルが3時間足らず

あって、その間ががまんできずにラーメン🍜

 

夜のゴハンの後も待機中にポテチを軽く

1袋を開けちゃって。

 

 

そろそろ本気出して間食を断ち切るぞ!

 

 


f:id:pochik:20180115162227j:image

f:id:pochik:20180115162243j:image

ダブルワークの合間に行った

源泉かけ流し銭湯。鴫野、華厳の湯。

ここ、露天がサイコーでした。

源泉自体は暖かくないけど

加熱具合と言いますか、湯加減がサイコー。

いつまでも漬かってられます。

 

 

らめられまへんなあ♨