ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

8月終わって

9月のシフトを眺めてみて

久々にぼくとしては詰まった日程に。

完全休養日が3日・8日・29日だけに。

 

 

8日。名古屋に行きます。

ドラゴンズ観戦だよ~ん。松坂観たいなあ。

ゴヤヨガも楽しみたいなあ。

 

 

あとは名古屋のどこをお散歩しようかな。

あんかけスパたべたいなあ。

味噌煮込みも食べたいなあ。

濃くて重い名古屋めしはサイコーですよ。

 

 

電車で行くけど、クルマで周りたいなあ。

源泉かけ流しのスーパー銭湯探そうかな。

 

 

ヘルパーの仕事もまだまだ教わらないと

だめなのはわかっていますが

頭の中は名古屋でいっぱいですよ。

明日も先輩に同行してもらいながら

仕事なのに。

 

 

とりあえず行きは鶴橋から近鉄

帰りは東海道線で岐阜回りで戻ろうか、と。

 

 

もう頭の中は食べることでいっぱいですよ。

 

 

もうすぐ9月になるよ。