ポチ🐶のお散歩日記

お散歩が大好きなんです。いつかはお散歩サークルを作りたいです。

腎臓が活発に働くAM中

今日は夕方まではじかんがあったので、

朝の10時から13時間ジョギングしました。

 

 

朝7時に目覚めて、ゴロゴロして、

9時からストレッチとか自重の筋トレして

部屋でくつろいでました。

 

 

その時はあまりおしっこをしなかった。

 

 

走りはじめて、まもなく尿意をもよおして

30分に1回ぐらいは出ていました。

 

 

もちろん、真夏よりはかなり涼しい。

 

 

水分補給も30分に1回ぐらいのペース

 

 

飲んだぶんだけ出ています。

 

 

うちにいても水分の収支は合うと思う。

 

 

しかし出す量が全くないだろうから

飲む量も0に近いはずです。

 

 

収支が合ってるので浮腫みはないはずです。

 

 

ただ走ってるときに出すことで腎臓の働きを

実感します。

 

 

だからこそ、そんなときに朝から食べて

腎臓の働きをじゃましたくない。

 

 

走ることによってと思うんですけど

肝臓と腎臓の働きを大切にしたいです。